自分の好きなもの

まあ好きなものといっても好きな人なんだけど

、、

2人いて1人はさユりちゃん

 

一番好きです

気持ち悪いですね、でも好きなものは好きなんです

 

ミオヤマザキ(ミオさん)も少しすきです

 

この2人のことを知っている人は

あ、こいつやばい奴だと察することでしょうか

その通りかもしてないしそうでないかもしれない、適当に解釈してください、しなくていいですけど

細かいことはまた次の機会に

 

2人とも素敵ですよね、誰かに流されないで自分を貫いてる気がする

ほんと、、、美しくて羨ましい

 

だから、私もやってるつもりでいます

できてたらいいな

 

この2人を知ってる人は、それに没頭している私をメンヘラだと思うのかな

 

所詮私の病みは多分軽い、人が嫌いで嫌いで仕方ないけど、まだ軽度だとおもう

 

いつからこんなになっちゃったのかな、まあどうでもいいよね、ちゃんと人と触れ合ってるし、触れ合ってもらえてるし

 

私の居場所がなくなりませんように

 

私の唯一の願い

 

早く家に帰りたいな、いまのマイブーム、いつかいいます

 

おにぎり食べなきゃ